SSブログ

梅浜&永浜 ~3歳  [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は3歳までの記録です。

子供という感じだったのが、少しずつ大人になってきたのかな…と感じたこのころ。
s-s-IMG_235211.jpg

遊んでほしい永浜に対して、ひとりでいたいような梅浜。
明浜みたいにしつこくはなかったですが、ひとりいじけていたことを覚えています。

でも、シンクロする息ぴったりさは健在。
s-s-IMG_473212.jpg

このたち姿を見た時、本当に大きくなったんだなあ…と感じました。

初バレンタイン訪問。
なかよくケーキを食べる姿を見に行ったはずがみれず。
仲良しな姿は見れました。
s-s-IMG_577302.jpg

笹のタイミングが難しく…。
でもなかよく食べている姿は本当に癒されました。

はじめて桜の時期にも訪問してみました。
たまたま開花が遅かったので間に合ったのですが…。
s-s-IMG_757204.jpg

この子たちにとっては初桜とコラボ。
なかなかツーショットが難しく、むしろこの子たちのほうが笹を楽しんでいるんじゃ…といった感じでした。

タケノコシーズンも初!
s-s-IMG_951106.jpg

珍しいのタケノコに興味深々なふたご。
やっぱりパンダはみんなタケノコが好きなのでしょうか?

この年は海浜陽浜のお誕生日会にも参加しましたが、混雑と場所待ちの都合微妙な写真しか残っていない訪問でもありました…。
s-s-IMG_167008.jpg

ガラスにくっつけなかったので…。

そして無事3歳になりました。
s-IMG_4458.jpg

このときは翌日が休園日だったので、横ではお父さん永明のお誕生日会が同時に行われていました。

・・・続く。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。