SSブログ

成都に行ってきました 2013年12月 [パンダ訪問記]

実はこの週末、中国へ逃亡しておりました(笑)
(ブログはあらかじめ予約投稿で書いておいたのでした。)

幸浜が旅立って三年半、何回も試みるもたどりつけなかった成都。
今回念願叶い、やっと行くことができました。

あらかじめお知らせしなかったのは今の情勢下、やはり中止…の事態もないとは言い切れなかったので、前みたいに行くと言っていながら行かなかった…という内容を繰り返し書きたくなかったのです。
なので、本当に行くことができたら、ブログにもツイッターにも書こうと思っていました。

2日間でたくさんのパンダさんに会い、白浜出身のパンダさんにも会ってきました。

私は幸浜からしか見ていないので、それ以前に旅立ったパンダさんたちははじめましてでした。

雄浜
s-IMG_3831.jpg

隆浜
s-IMG_3379.jpg

秋浜
s-IMG_2744.jpg

幸浜
s-IMG_2674.jpg

愛浜
s-IMG_3728.jpg

梅浜
s-IMG_2592.jpg


永浜は太陽産房の方に頂いた配置表には名前が出ておらず、聞いたら14号にいると教えてもらったのですが、奥のほうに小さく見た…と思ったら、今動画を見なおしてみると、永浜ではなく幸浜にも見えてしまい、見れたのかどうかわかりません。
(配置として幸浜がいてもおかしくない位置です。ただお部屋で寝てた気がするのですが…。)
いちおうその動画がこれです。


木がたくさんある隙間から見たので見にくいと思います。
10秒ごろに顔が見えます。


明日からしばらくの間は成都で撮影した写真や動画を紹介したいと思います。


忙しい時期がゆえ、この先落ち着くまでは、金曜以外も予告なしに更新をお休みする可能性があります。
出来る限りペースを守れるよう頑張りますが…。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。