SSブログ

隆浜 2013年12月13日 [白浜ブラザーズ in 成都]

今日は隆浜の様子を紹介したいと思います。

隆浜は2003年9月7日生まれ、ふたごのお兄さんです。
目の周りが白いため、初めて会う私でもすぐにわかりました。

隆浜は私が中国で一番最初に出会ったパンダさんです。

s-IMG_2483.jpg

興奮のあまり1枚目は露出アンダーすぎなものを撮ってしまいました…。

隆浜は14号獣舎にいます。
s-14号.jpg

ここはアドベン??というような素晴らしい配置です。

ちなみに当日アドベンパンダさんはこんな感じでした。
s-感覚地図.jpg
*永浜は…不明です。

あくまで私の歩いた感覚で書いてます。
正確性に欠けます。

比較的近い場所に固まってますでしょうか(と言っても14号から愛浜のところまでは10分はかかるかなと…感じます)

隆浜は1日目はお外に出ていました。

その食事の様子です。

s-IMG_2615.jpg
むしゃむしゃ・・・

食べているのはわかりますが笹でお顔が…

s-IMG_2617.jpg
どれにしようかな…

笹の間から真剣なまなざしが見えます。

s-IMG_2624.jpg
うん、おいしい!

笹が減ってきてお顔も見えてきました。
s-IMG_2630.jpg
おいしいし、お外は気持ちがいい!

せっかくなので後ろ姿
s-IMG_2633.jpg
むしゃむしゃむしゃ・・・

なんだか永明のシルエットに似てます!

隆浜がいた場所はこんな感じです。
s-IMG_2621.jpg

下のほうに行くと木々がたくさんあって見づらくなります。
屋内は小さかったのですが、屋外は広めでした。

交代せいなのか、翌日は同じ屋外運動場に梅浜がいました。


隆浜も動画を用意しました。

「動画はこちら」よりご覧ください!



音あり、約3分の動画です。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。