SSブログ

幸浜 2013年12月13日 [白浜ブラザーズ in 成都]

今日は幸浜の様子です。

幸浜は2005年8月23日生まれ。
出会ったのは3歳の時でしたが、2010年3月15日の旅立ちの日に見送りにもいったパンダさんでもあります。

一緒にいた時間より、離れている時間のほうがはるかに長くなってしまいましたが、ずっとずっと忘れられない思入れのあるパンダさんです。

いつかの元旦にこんな夢を見ました。

成都の基地で大学時代の友人と幸浜と再会する夢。
なぜかお隣には永浜がいたことまで覚えています。

この中で一つだけ正夢になりました。
それは幸浜との再会。

もう一度幸ちゃんに会いたくて過去に2回中国行きを計画していましたが夢叶わず。
やっと夢がかないました。

そんな状況だったため、幸ちゃんを見つけた時は「こーちゃん!こーちゃん!こーちゃん!」と一人大興奮。
嬉しくて嬉しくてしょうがなかったのです(笑)


幸浜がいた場所は隆浜と同じ14号獣舎です。
どんな感じかは数日前の隆浜の記事を参照ください。


そんな幸浜のお食事の様子が見れたので紹介します。

s-IMG_2668.jpg
どれにしようかな??

真剣に笹選び中。

s-IMG_2669.jpg
がさごそ

お父さんに似てグルメなのでしょうか。
かなり選んでます。
(グルメなのか残している部分も多かったですが、食欲はたっぷりでした)

s-IMG_2673.jpg
んまい!

最初は座って食べているのですが、そのうち・・・
s-IMG_2682.jpg
ばぐばぐばぐ・・・

くーーーっと後ろに倒れていって寝食いになります(笑)

寝食い、横から
s-IMG_2680.jpg
まぐまぐまぐ・・・

おいしいん・・ですねきっと。

笹を選ぶときは
s-IMG_2687.jpg
んーとねえ??

またちゃんと起き上がるのです。

そして座って食べ…
s-IMG_2693.jpg
おいしーです!!

また寝食いになるを繰り返してました。

この食べている姿、永明に似てました。
この子もパパ似…なんですね。

少し気になる部分もありました。
s-IMG_2702.jpg
ん?

鼻の先。
毛がないのか肌が見えているような感じです。
昔はそうでなかったと思うのですが。
怪我でもしてしまったのでしょうか…。


このときのビデオもあります。
寝食いになると足しか見えないような映像になってしまったため、寝食いになったら録画を停止して、起き上がったら録画して…なんてやっていたため、つなぎ合わせて3分半ほどにしました。
「動画はこちら」よりご覧ください。


明日は、明日がお誕生日の愛浜の様子です。


音あり、3分40秒弱の動画です。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。