SSブログ

Merry Christmas! 2013 [上野パンダ]

今日はクリスマスです。

s-IMG_5836.jpg

いつもと変わらぬ、何にもないクリスマスです(笑)


昨日半休をいただいて午後だけ上野動物園のクリスマスイベントを見に行ってきました。

目的はマレーグマメインだったのですが、運よくパンダもイベントやってました。

s-IMG_5697.jpg
力:何か来た!!

お団子などのおやつが入った竹筒がトレーニングの後に出てきました!

外の容器も美味しいみたいです。
s-IMG_5761.jpg
真:竹もおいしい!!

食べている様子の動画を用意しましたので、御覧になる方は「動画はこちら」よりご覧ください。

詳しくは後日にでも…。
(でもガラス汚れのためまともな写真はあまりなく…)

他の動物たちのクリスマスプレゼントの様子です。

マレーグマ(フジ♂)
s-IMG_5215.jpg

ツクノワグマ(クー♀)
s-IMG_5328.jpg

アシカ
s-IMG_5517.jpg

年々プレゼントがレベルアップしていて、びっくりです。

素敵なクリスマスイベントでした。


音あり約1分の動画です

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。