SSブログ

太陽産房の赤ちゃんたち 2013.12.13 [成都パンダ]

今度は太陽産房の5頭の赤ちゃんを紹介します。

この子たちも1日目しかお外は見れませんでしたが、比較的遅い時間まで出ていました。

実はまだ見ていないと気づいたのが16:30くらいだったんです…。

ここにも5頭の赤ちゃん!!
s-s-IMG_3180.jpg

ハイハイしている子もいれば
s-s-IMG_3188.jpg

なんかエラそうな子もいる。
s-s-IMG_3189.jpg

この子はこっちを向いてる!!
s-s-IMG_3198.jpg

フリーダムな集団です。
s-s-IMG_3196.jpg

なんとなくですが、こっちの子のほうが月亮産房の子たちより小さく見えました。
月亮産房のこの中にはすでに歩ける子もいたそうですが、この子たちはみんなハイハイ…。

でもやっぱりここでも2人でくっついてるような…。
s-s-IMG_3202.jpg

2人でモメモメ
s-s-IMG_3207.jpg

でも一人ぼっちだったハイハイの子、仲間に入れてもらえそうです!
s-s-IMG_3208.jpg

この後ビデオを回していたら、偶然収納のシーンを目撃しました。
抱っこしてお部屋に連れて行かれる様子を動画に撮りましたので、よかったらご覧ください。

約4分ほどの動画です。

タグ:パンダ 成都
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。