SSブログ

アドベンに行ってきました 14年1月 [パンダ訪問記]

日帰りでアドベンに行ってきました。
突然…ではなく以前から企んではいましたが、仕事の進行の都合直前までGOサイン出せなかったもので…。

今回は出来るだけ小さいうちにホッキョクグマの赤ちゃんが見たく…。
昨年内に行きたかったものの都合がつかず。
色々な日程を検討してみましたが、ここでやっと行くことができました。
生後50日になり目もパッチリ・・・での初対面です。

s-IMG_8132.jpg

目が開いた状態を見るチャンスはあったのですが、敢えて見ないようにして対面しました。
か、可愛すぎる…。
元気いっぱいでした。

次に行くときは歩き回っているかな…。


パンダさんのほうです。

さらに大きくなった優浜。
笹を食べる姿も慣れてきたでしょうか…。
s-IMG_8015.jpg

寝食いになってしまうことも多く、そうなると顔が見えない(笑)

プロレスばかりのうわさを聞いていた海浜陽浜。

なぜか…
s-IMG_7978.jpg

仲良しツーショットを何回も見れました。

夕方のプロレスは本当にすごかったですが…。
こんな姿を見ると仲良しツーショットはいつまで見れるのだろうか…と思ってしまいます。

明日よりしばらくは最新訪問からパンダさんの写真を紹介します。

ホッキョクグマの赤ちゃんはもうひとつのブログで紹介する予定です
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。