SSブログ

前足に注目! [成都パンダ]

今日は成都のパンダさんの紹介です。

今日は月亮産房にいたこのパンダさんを紹介します。

s-IMG_2305.jpg

思縁。このパンダさんは梅梅の孫です。
梅梅さん、色々な記録を持っていらっしゃったのですね…。

このちなみマカオにいる心心のお姉さんでもあります。

思縁は月亮産房内部の渡り廊下みたいなところにある運動場にいました。

2日目の朝、この日は8:30くらいに到着し、真っ先に月亮産房に向かいました。

到着時は檻の奥で寝ていたのですが、赤ちゃんパンダを見た後に戻ってきたら、檻の中をうろうろしていました。

s-IMG_3421.jpg
とことことこ・・・

すごく暗い場所なので修正しても暗くてノイズたっぷりの写真で失礼します。

s-IMG_3422.jpg
まだなの??

s-IMG_3423.jpg
おなかすいたのよ!!

s-IMG_3424.jpg
笹は見えてるのよ!!

お外に出たくてたまらないような様子でした。

写真では伝わらないのですが、このうろうろの最中に見事なでんぐり返しも見せてくれました。
やはりあの血が…

動画で撮影していますので、よかったら「動画はこちら」からご覧ください。


やっと扉が開き外へ。
s-IMG_3427.jpg
やっと開いたわ!!

この思縁。珍しい特徴があります。
前足に注目してみてください。
白い毛が混ざっています。

後足に白い毛があるパンダは何頭も見ていますが、前足に白い毛があるパンダは初めてでした。

s-IMG_3430.jpg
これおいしいかな?

この体勢でも白い毛が見えると思います。

s-IMG_3432.jpg
はむはむはむ・・・

s-IMG_3433.jpg
むしゃむしゃむしゃ・・・

でも、ここの笹があまり気に入らなかったみたいで、すぐに移動し別の笹を食べていました。

s-IMG_3438.jpg
こっちのほうがいいかな…

私が見ていた間、常に横向きでして正面の顔を見ることはできませんでした。

しつこい人…と悟られていた??


明日も梅梅に関係があるパンダを紹介します。




音あり、3分25秒ほどの動画です。
修正はしましたが、暗い場所での撮影なので暗さとノイズがひどいと思います。


タグ:パンダ 成都
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

なやむーやっぱりやんちゃ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。