SSブログ

やっぱりコメディアン! [白浜ブラザーズ in 成都]

今日は梅浜の成都での様子を紹介します。

2日目。
間もなく閉園の時間のため、最後に14号に寄ってお別れしにいきました。

順番に見て行ったのですが、梅浜が見つかりません。

もしや…と外の運動場に向かって歩いていると、隆浜のコテージの空き部屋に
s-IMG_4256 (2).jpg
たったかー

梅浜が窓を横切って行きました!

あわてて外に見に行くと
s-IMG_4256 (3).jpg
どこいってたのよ!!

まるで私たちを待っていたかのような目線。

s-IMG_4256 (4).jpg
たったか

s-IMG_4256 (5).jpg
ごろん!!

s-IMG_4256.jpg
でんぐり・・・

とにかく落ち着きがない梅浜。

暗いのと動きが激しいためカメラでは限界…とこの先はビデオを回しながら見ていましたが、とんでもないシーンに遭遇してしまいました。

ビデオから切った写真で紹介していきます。
ume1.JPG
木に登る

ume2.JPG
木から落ちる

ume3.JPG
木にまた登る

ume4.JPG
さらに高いところに行こうとする

ume6.JPG
細い木の枝が梅浜の重みでしなってしまい、垂れ下がってくる

ここまできたらお決まりです。

ume7.JPG
バキっと落っこちる

中国でも相変わらずバキバキ木を折ってます!!

ume8.JPG
やぐらに来たものの落ち着かない

ume9.JPG
おやつを入れる筒を回転させてみた…(笑)

この最後のシーン。
最初は筒を回すものの自分の顔にぶつけてたり、梅浜らしいコメディーな様子が…。
まさか筒を回すとは思いませんでした。
このくるくる・・・今でも忘れません。
こんなことしたパンダさん、初めて見ました。
あの筒はヨンヨンの運動場にもありましたが、彼は回してなかったです。

梅浜、成都基地じゃなくて、雑技団に行ったほうが良かったのかな…(汗)
この回転技…。

笑いがまた…(汗)

やっぱりめいひん・・・は。

このときは私とお友達の2人しかいませんでした。

この光景、ほんとたくさんの人に見てもらいたかった…。


動画も用意しています。
時間が時間なので暗くてノイズがひどいですが、よろしければ「動画はこちら」よりご覧ください。

今日の記事をもちまして、成都の写真はいったん終了しますが、また時々紹介をしていく予定です。


音あり4分10秒ほどの動画です。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。