SSブログ

にげたい・・・ [白浜パンダ 優浜]

今日からは過去の白浜分に戻ります。
とおーい昔。一昨年12月撮影分です。
愛浜明浜の登場はこの訪問が最後です。

白浜分が一昨年になったのは初めてです…(汗)
ここからはどーっと溜まってます。
先に進むのにどのくらいかかるのか??

今日は優浜の様子です。まだ生後4カ月にもなっていないころです。

さすがに愛浜明浜とお別れ…でもちゃんと朝いちは優浜の体重測定を見ていたようです。

s-IMG_2344.jpg
おあよーでしゅ

優浜登場。

s-IMG_2346.jpg
おあよー

抱っこしながらみなさんにご挨拶。

s-IMG_2352.jpg
おあよー

私のところにも来てくれました。

この後は体重を量ります。
s-IMG_2360.jpg
ん?

s-IMG_2362.jpg
ごろん

s-IMG_2365.jpg
しぇまいよー

s-IMG_2369.jpg
ゆーたん、でたーい!

あ、あごが…。

s-IMG_2375.jpg
んぐぐ・・・

脱走したいお年頃?

でもここで体重測定が終わって自由の身となりました(笑)
この日は7080gでした。

s-IMG_2379.jpg
はずかち!

この歳で恥じらい??

s-IMG_2380.jpg
おっきくなっちゃった・・・


たった1月ほどの差でしたが、体重も増え、歩けるようになっていた優浜でした。


余談ですが、この体重測定などで飼育員さんが抱っこしながら歩いてくれる時、可愛いのですが本当によく失敗します!!
興奮しすぎて…も一因ですが、撮り方にも問題があったな…と最近気づきました。

ジャイアントパンダより動きの速いレッサーパンダを撮るようになって、少しだけ撮り方のコツを得たような気がします。(あくまで自己流です)
レッサーパンダは動きが早くて、ピントを合わせたのに外すことがすごく多いのですが、あることに気をつけてみたら、失敗が多いものの成功と言える写真も撮れました。
赤ちゃんのパレードももしかしたらそれで撮れるかも…と。

今度赤ちゃんが生まれた時は、もっと可愛く撮ってあげたいです。


(おまけ:パンダなチョコ)
エキュート上野の公園口改札近くの雑貨屋さんで見つけました。

s-IMG_3767 (2).jpg

ナノブロックチョコ。

ブロック型のチョコとナノブロックのおまけがついています。
パンダもあるのでつい買ってしまいました。

こういうチョコならもらった人も食べるのと作るのと二重に楽しんでくれますね。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

やっぱりコメディアン!おるすばん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。