SSブログ

距離が… [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日から一昨年12月訪問、1日目の愛浜明浜のウェイクアップタイムをお届けします。

同時開催でしたが、私は個人的に撮りやすい明浜側から見ていました。

明浜は登場してまもなく・・・

s-IMG_2797.jpg
ごくごく・・・

おしりを見せながら水分補給。

s-IMG_2803.jpg
おやつないかな…

とことことおやつに沿って竹のある場所に向かいます。


愛浜も出てきました。
s-IMG_2806.jpg
愛:明くんおそいな・・・


そのころ、明浜は。
s-IMG_2810.jpg
ぼりぼり、んまー

おやつを堪能中。

そしてやっと・・・
s-IMG_2816.jpg
おいしそうな笹!
(*写真、訂正しました)

笹にたどりつきました。

愛浜はすでに笹を食べています。

このときはガラス越しにツーショットが見れるよう、この仕切りに近い位置に笹を用意してくださいました。


でも・・・
s-IMG_2820.jpg
明:あれ、愛ちゃん?
愛:明くんとおいよ・・・

かなり離れたツーショットになりました。

ここで明浜に寄ってみます。

s-IMG_2824.jpg
どれがいっかな??

s-IMG_2834.jpg
これはおいしそうだね!

s-IMG_2835.jpg
んまんま。。。

おいしそうに笹を堪能してます。

s-IMG_2838.jpg
明:んー、しあわせ。
愛:そだね!

少し距離が離れている2人。

この後どうなるのでしょうか??


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

前座??かぶる?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。