SSブログ

かぶる?? [白浜パンダ 愛浜明浜]

一昨日の続きです。

愛浜と明浜、なんとかツーショットでしたが少し動きがありました…。

s-IMG_2845.jpg
明:次はねー
愛:う、後ろ向きだよ!!

愛浜が私の代わりにツッコミいれてくれました…(笑)

s-IMG_2848.jpg
明:うーんとねー…
愛:わたしも次の笹…

2人とも動きました。

s-IMG_2852.jpg
愛・明:えーとねー

あ、シンクロ!

ふたごらしき同じ行動。

この感じだと明浜が愛浜側を向く…と予想し、移動した結果、
s-IMG_2860.jpg
愛・明:いただきまーす!!

移動、失敗(汗)
元の位置に戻ります!!

でも。。
s-IMG_2861.jpg
愛:もぐもぐ・・・
明:…

明浜がトイレタイムだった…。

気を取り直して
s-IMG_2874.jpg
愛:むしゃむしゃ・・・
明:はむはむ・・・

s-IMG_2877.jpg
愛:おいしーね
明:うん!

s-IMG_2883.jpg
愛・明:さいこーだねー

2人ともご満悦。

息が合いすぎるとこうなります・・・
s-IMG_2900.jpg
明・愛:まぐまぐまぐ・・・

合体??

見る角度によってはこんな感じになるんです…。


一眼で絞りを無視して撮ったため、後方の愛浜がボケた感じに写ってしまいます。
(絞りを調整すると今度はシャッタースピードの都合ブレが出るかもしれず、中途半端になってしまいました…。)


(お詫び)
一昨日の記事に2枚同じ写真を使ってしまったため、修整します。


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。