SSブログ

Happy Valentine's Day 2014 海浜陽浜 ~後編~ [白浜パンダ 海浜陽浜]

昨日の続きです。

陽浜氷に続き、今度はケーキのほうを抱っこしています。
s-IMG_0760.jpg
ごろんごろん・・・

ところがここでトラブル発生。

するりとケーキが落ちてしまい、海浜のもとへ。

ケーキを求めて海浜に近づいてしまった陽浜に待っていたのは…
s-IMG_0761.jpg
海:陽ちゃん、ケーキ返して!!
陽:きゃあ!!

海浜のプロレス返し…。

でも陽浜、負けません!
s-IMG_0773.jpg
陽:これはあたしのなの!邪魔しないで!!
海:きゃあ!

s-IMG_0782.jpg
海:何この氷!
陽:海くん、あっちいってよ!!

結局海浜はまた追い払われてしまいます。

s-IMG_0789.jpg
ごしごし・・・

氷をすりこみ…

s-IMG_0798.jpg
ふふ、ひとりじめ!

ケーキを抱っこ。

s-IMG_0803.jpg
あたしのだもん!!

s-IMG_0804.jpg
あっ!

またつるりん・・・

s-IMG_0809.jpg
よかった、あった!!

ここにはもう海浜はいません。
s-IMG_0814.jpg

s-IMG_0819.jpg
なかなか壊れないから飽きちゃった…

陽浜、氷のケーキに飽きた様子。

そして・・・
s-IMG_0822.jpg
こっちいくー!!

ケーキへの興味を失い、モートに降りてしまいました。


おそらく今回がふたごで迎えるバレンタインは最後だろう…と期待していましたが、見事に陽浜ひとり占めで終わりました。
ツーショットはプロレスしていたときくらい(笑)


このときの動画をまとめました。

ご覧になる方は「動画はこちら」よりご覧ください!


(おまけ情報)
2014年 3月 7日(金) ~ 16日(日)まで東京、千駄木にあるギャラリーKnulpにて石川卓さんの「パンダらけ」が行われます。

以前秋に100パンダという展示をされていたのを見に行ったのですが、前回見た作品に加え、新しいものもあるそうなので楽しみです。

詳細はもうしばらくしたらギャラリーのHPに出るのではないかと思います。
http://gallery-knulp.biz/index.html

千駄木駅からも行けますが、私はアクセスの都合JRの日暮里駅から行きました。
谷中銀座を見ながらぷらぷらと…。
感じのいいカフェもあるので、今回は時間をとってまったり行きたいです。
少々長めの動画です。
音あり5分20秒ほどの動画です。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

Happy Valentine's Da..春近し? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。