SSブログ

帰ろうよ… [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は最新訪問の最後の記事です。

大トリ…それは困ったくんです。

夕方困ったくんは妹とプロレスをしていました。

4 (1).jpg
陽:かいくんもうやめて!!
海:うわぁ

4 (2).jpg
陽:あっちいってよー
海:えー

4 (3).jpg
海:もっとあそぼうよ!!
陽:やーめーてー!!

4 (4).jpg
陽:もうやめよ!
海:おーもーいー!!

4 (5).jpg
海:あたーっく!!
陽:もういやっ!!

海浜ノリノリのプロレス。

飼育員さんがおやつを投げて何回か仲裁に入るのですが、また再開。

背景に折れた木がありますが、その場にいたお友達によれば陽浜が折ったそうです(汗)
あんなにカバーしてるのに登っちゃうんですよね…。

この時間、5時。

もうおうちに帰る時間です。

おやつを使い、2頭のけんかを止め収納しなくてはなりません。

陽浜は上手く誘導されおうちに帰ったのですが、ここで困ったくん…。

4 (6).jpg
海:ばきばき・・・

4 (7).jpg
海:うまっ!!

転がってた竹を食べ始めてしまい、言うことを聞きません(汗)

5時を10分くらい過ぎても動かないので私もあきらめて去りましたが、去る間際の光景。

4 (8).jpg

困った飼育員さんとのんきでマイペースな困ったくん。


はやくおうちに帰ろうね。


プロレスといい、収納といい、飼育員さんを困らせていた困ったくん、海浜でした。


今日でいったん最新訪問の紹介を終わります。


(おまけ:バレンタインの光景)
バレンタイン当日のイベントの看板です。
雨のためゾウは中止、パンダも室内で行いました。
s-IMG_4302.jpg

当日のゲートのパンダさん。
s-IMG_4303.jpg

バレンタインらしくハートつき。

当日売っていたバレンタインパンです。
s-IMG_4311.jpg

お昼に頂きました。


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。