SSブログ

幼年エリアのパンダたち 2013.12.13 [成都パンダ]

今日は成都の写真からまだ紹介できていないエリアのパンダさんです。

今日は秋浜がいる幼年エリアのパンダさんです。
2011年生まれの女の子5人組です。
(当日頂いた資料と看板から秋浜の娘、艾莉、和琪、和美、双欣、双喜の5頭。その後2号にいた2歳パンダ3頭のうち2頭が別の動物園に行ったらしく、そのエリアにいたもう1頭の2歳パンダ(おそらく二巧)が合流して6頭になったらしいです。今は不明)

ちなみに個体識別は出来ていません(汗)
看板、全員分見当たらなかったので…。

起きたばっかり?な子
s-IMG_2786.jpg

どっしり座ってお食事中な子
s-IMG_2789.jpg

すっごく偉そうに座ってお食事中な子
s-IMG_2795.jpg

この2頭は爆睡(うち1頭は秋浜娘)
s-IMG_2793.jpg

マイペースに過ごしています。
s-IMG_2791.jpg

ちょっと時間が経過した後の様子。相変わらずマイペース。
s-IMG_2797.jpg


一つ疑問があるんです。
この子。
s-IMG_2800.jpg

竹に寄りかかって座っているのですが、苦しくないのかな?と。

そうそう、あなた!
s-IMG_2802.jpg
あたし?ぜーんぜん!!

とでも言っているような感じです(笑)

気づいたらお昼寝組が増えてました。
s-IMG_2804.jpg

先ほど寄りかかっていた子は
s-IMG_2807.jpg

寝食いになってました。

マイペースな娘さんたちが暮らす幼年エリアでした。

この日と翌日の動画をまとめて作りました。
よろしければご覧ください。

途中先日すでに紹介した秋浜の娘、艾莉と思われる子がメインに出てくる動画もあります。



音あり、4分半強の動画です。

タグ:パンダ 成都
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

帰ろうよ…こんなに近いのも最後… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。