SSブログ

こんなに近いのも最後… [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日から一昨年12月撮影の白浜に戻ります。
愛浜、明浜日本での展示最終日の日の写真を紹介していきます。


この日午前中、明浜はお仕事、愛浜は室内の運動場にいました。

でも・・・
s-IMG_3320.jpg
ぐかー

お昼寝中…。

しばらくしても
s-IMG_3462.jpg
ぐーぐー

寝てます。

せっかくなので愛浜の目印、背中のリボンを記念に撮影していました。

s-IMG_3464.jpg

上下両方がくぼんでいるのでリボンのように見えます。

さらにしばらくすると起きてました。
s-IMG_3491.jpg
まぐまぐまぐ・・・

ちょっと見にくいですが、配慮してくれたかのように移動する愛浜。
s-IMG_3494.jpg
次どれにしよっかな?

s-IMG_3500.jpg
これにする!

目の前でタイヤにお座り。

また位置を変えて遠目ですが正面を向いてくれました。
s-IMG_3506.jpg
日本の笹も最後だね。

s-IMG_3509.jpg
サービス!

こっちを向いてにっこり。
残念なことに場所的にものすごく写りこみがひどいので、こんな写真が限界です。

s-IMG_3623.jpg
次はどれにしよう…


これが私にとって室内運動場で見た愛浜の最後の姿でした。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。