SSブログ

日々成長してます [白浜パンダ 優浜]

今日は愛浜・明浜展示最終日朝の優浜の様子です。

朝の体重測定の様子です。
じつは、これは私が最後に見た優浜の体重測定です。
(次の訪問から体重測定がなくなりました)

s-IMG_3169.jpg
おあよーごじゃいましゅ!

元気に登場。

今日も元気にご挨拶
s-IMG_3179.jpg
おあよー!

そして朝いちの恒例行事
s-IMG_3190.jpg
ひょい!

足をきちんと折りたたんでもらってから体重計に入ります。

s-IMG_3197.jpg
まだぁ?

じっとしていられないおこちゃま。
ひょいと顔を出しています。

もう少し我慢しててね。
s-IMG_3208.jpg
あい!

この日の体重です。
s-IMG_3222.jpg

ちなみに先日のひなまつりイベントの時のニュースからすると現在約60kg。
大きくなりました。
しかも今まで見てきた赤ちゃんのどの子よりも成長が早い気がします。

体重測定が終わるとみなさんに可愛い姿を見せてくれます。

s-IMG_3217.jpg
おっちくなっちゃった・・・

女の子なので体重を気にしてるのかな?

s-IMG_3238.jpg
あしょぼ!

気持ちの切り替えが早い!

s-IMG_3259.jpg
ここにしよっかな?

s-IMG_3265.jpg
あ!しゃしゃだ!!

ママのごはんに興味深々。


次回はママが登場します。


(余談)
上野の本日の状況です。
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=ueno&link_num=22142

まだまだその時はきていないようです。

昨日千葉市動物公園に行ってきましたが、前日よりぽかぽかした気候だったせいかレッサーパンダの若夫婦クウタとメイメイの間でラブラブな様子を何回も見かけました。

もしかして上野の2頭もこの暖かさで盛り上がっているかな…なんて思いましたが、関係はなかったようです。
毎日状況を報告してくださる動物園の方々には感謝しています。
マスコミからも注目がある分、本当に大変かと思いますが…。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。