SSブログ

ここが落ち着くの…かな [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は先日の愛浜と同じ時刻の明浜の様子です。

実は明浜も…
s-IMG_4286.jpg
むしゃむしゃ・・・

モートの下にいました。

ふたご、似た行動を撮ってました。

s-IMG_4292.jpg
よいしょっと

上に上がるのかな…と思ったら、

s-IMG_4294.jpg
やっぱここがいいや。

またモートに戻る。

s-IMG_4296.jpg
ほいっ!と

今度こそ上がるようなのですが、

s-IMG_4298.jpg
よいしょっと!!

なんか大丈夫なのかな…という怪しい登り方(笑)

こんな光景もあと少し。
s-IMG_4310.jpg


s-IMG_4317.jpg
明:やっぱ上のほうがいいかな。
愛:いっぱいお客さんいるしね。


2人とも上で笹を食べてました。

いよいよフィナーレ…になるのですが、その前に同じ日の他のパンダさんの様子を紹介します。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。