SSブログ

私は大物歌手?? [白浜パンダ 永明良浜]

今日は愛浜・明浜最終公開日前日&当日の良浜の夕方の様子を紹介します。

優浜がバックヤードに戻った後、良浜が単独で展示されていました。

s-IMG_3109.jpg
まぐまぐまぐ・・・

その時この木の台の後方に笹が立てて置かれるのですが、その笹を背景に食べる良浜の姿から紅白歌合戦で華麗な衣装で楽しませてくれた小林幸子さんを連想するため、ツイッター上で会話をしているときに、小林幸子さんみたい…と話題になりました。

s-IMG_3113.jpg
さちこじゃない!らう!!

本人からは違うと…。

s-IMG_3114.jpg
私はアイドルなんだから!

うーん。子持ちママだから…。


翌日のさち・・・いや良浜の様子。
s-IMG_4173.jpg
ららら・・・

s-IMG_4176.jpg
もう大物歌手なんて言わせないからね!!

それを主張するかのように。木の板に寄りかかって座っていました。

s-IMG_4186.jpg
こうすればそう見えないんでしょ!!

後ろ向きに。
貫録の背中…。

悪い意味で言ったんじゃないので、機嫌直してください…。

s-IMG_4187.jpg
ま、せっかくなので可愛い顔でも見てって!

機嫌を直したのかこっちを向いてくれました。

良浜、夕方のステージ(笑)での様子でした。


(余談)
昨日上野動物園に行きましたが、帰りに通った上野公園にて春の光景が。

s-IMG_4935.jpg

京成上野駅近くにある交番の横にあるオオカンザクラの木が見ごろを迎えています。
もうすぐ満開でしょうか。

この桜が咲くと次はソメイヨシノ。
今年はいつ咲くでしょうか??

今上野公園から御徒町の駅の方向に歩いていくとこんなものがあります。
s-IMG_4938.jpg

s-IMG_4944.jpg

お花のパンダさん。

本物の植物なので、どうしても思い通りに生えてこない部分もあるかと思いますが、今年に入ってからこんな素敵なものが登場しています。

この先どのように成長するでしょうか。





nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。