SSブログ

本能? [白浜パンダ 優浜]

今日から昨年2月白浜訪問、1回目の写真になります。
梅浜永浜が急に旅立つことになり、ひと月2回、合計6日もアドベンにいた月でした…。

2カ月ぶりの優浜。
この日は生後6カ月を迎えた日でした。

大きな成長がありました。

それは・・・
s-IMG_9842.jpg
ゆーたん、きにのぼれるようになったよ!!

木登りが出来るようになっていました。

たまに
s-IMG_9849.jpg
おっとっと。。。。

危なっかしいですが。

s-IMG_9858.jpg
だいじょうぶもん!

s-IMG_9871.jpg
ゆーたん、とくいだよ!

s-IMG_9875.jpg
こんなこともへっちゃら

s-IMG_9885.jpg
ぶらーん

s-IMG_9903.jpg
ね、おちないでしょ!

ちょっと得意げなポーズ。

こんな感じで、ママがお食事の間木に登って待っていたのでした。
s-IMG_9906.jpg

高い木の上なら安全…と、こうして木の上で過ごす行動は本能なのでしょうか。
ずっと木の上にいました。

s-IMG_9925.jpg
ちゅかれてねむいよー

この日は連休の中日ということもあり非常に混雑していて、終日移動観覧でしか優浜の様子を見ることができませんでした。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。