SSブログ

真真と桜 [上野パンダ]

続いては桜と真真の写真を。
真真の運動場の後ろの桜がまだ見ごろだったことと、円形のため力力の運動場より桜を入れて写真を撮りやすかったため真真のほうが写真がたくさん撮れました。

時間帯または角度によってはフィルタでも写りこみが消せなかったため、写りこみが見苦しいものもありますがよろしければご覧ください。

s-IMG_1161.jpg
桜、きれいでしょ?

ドヤ顔でカメラ目線。
こういう時期であることを知ってか、「今よ!」って言わんばかりにドヤ顔で写っている写真が今回はいつもに増して多かったです(笑)

桜の下でお昼寝…
s-IMG_1466.jpg
ぐー

また…
s-IMG_1751.jpg
いい写真撮ってね!

ドヤ顔アゲイン。

せっかくの時期ですがこんな位置にいたことも
s-IMG_1646.jpg
だって、日焼けしちゃうもん。

そろそろ紫外線も気になる季節です。

たまには自らも花見。
s-IMG_1659.jpg
ほんと、日本って桜が綺麗でいいよね。

なんて日本に来たことを喜んでくれていたら嬉しいもんです。

カメラスポットでもあるこの位置におやつを食べに来てくれました。

s-IMG_1685.jpg

この場所、この季節は背景に桜が入ります。

s-IMG_1691.jpg
うわー!きれー!!

花見の特等席でもあります。

s-IMG_1693.jpg
しみじみ・・・

桜を堪能中

s-IMG_1694.jpg
きれいだよね!!

お客さんと会話中

s-IMG_1695.jpg
撮って!!

ドヤ顔中(笑)

s-IMG_1704.jpg
満足!満足!


出遅れたかな…と心配でしたが、今年も桜とパンダのコラボを見ることができました。

明日は力力の様子を紹介します。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

桜咲く上野 2014力力と桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。