SSブログ

オレはにいちゃん! [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は昨日の梅浜永浜と同じくらいのころの海浜陽浜の様子です。

海浜が食事をしていたところに陽浜がやってきました。
s-IMG_0675.jpg
海:んまんま!
陽:ここのおいしのかな?

それに気付いた海浜。
s-IMG_0676.jpg
海:あっちいけ!!
陽:きゃあ!!

陽浜にケリ入れてます…。

さらに
s-IMG_0677.jpg
海:じゃまなの!!
陽:はいはい・・・

足で陽浜を追い出してひとり占め。

いけませんよ!

s-IMG_0678.jpg
海:だってぼくにいちゃん!!
陽:ちがうきがする・・・

お兄ちゃんだからって…。

一方の陽浜
s-IMG_0680.jpg
陽:どれにしよう・・・

s-IMG_0687.jpg
陽:いいささないかな・・・

困ってますが…。

s-IMG_0691.jpg
海:んまんま!
陽:ここのにするか…。

海浜からちょっと離れた場所を選んだようです。

海浜は
s-IMG_0695.jpg
海:イェイ、イェイ!

ノリノリですが…。

s-IMG_0699.jpg
海:あ、たまにはぎょうぎよくしなきゃね。

妹とも仲良くしようね!

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

楽な体勢日曜日はなぜか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。