SSブログ

たけのこ優浜 2014 [白浜パンダ 優浜]

今日は1日目の朝のレクチャータイムで、私が初めて優浜がタケノコを食べる姿を見れた時の様子をお届けします。

ミルクが出なくなったレクチャータイム。
おまけに飼育員さんも同じ運動場に入らなくなりました。

一度優浜を収納し、レクチャータイムの準備をします。

その時に、優浜にどんな食べ物を用意しているのか紹介してくださいます。
s-IMG_6014.jpg

あ、タケノコ!!

タケノコを見つけた私たちはテンションが…。

まだ小さな優浜のために小さく切って食べやすくしてあります。

さっそくその様子をお届けします。

優浜登場
s-IMG_6016.jpg
とことこ・・・

この横姿を見ても、本当に大きくなったなあと思います。

優浜はタケノコにどんな反応を示すでしょう?

タケノコに向かって行きました。
s-IMG_6020.jpg
ん?

s-IMG_6026.jpg
たけのこいただきます!

s-IMG_6028.jpg
おいし!!

と可愛く食べてくれていたのですが…

s-IMG_6037.jpg
こっちにもたけのこあるよ、がつがつ・・・

突然がっつくように前かがみで食べ始めました。
もうひとつのタケノコを見つけたのです。

お客さんにおいしそうなお顔が見えません(涙)

気を取り直して3個目のタケノコ。
s-IMG_6083.jpg
まぐまぐ・・・

s-IMG_6084.jpg
たけのこっておいしいね!

可愛らしく食べる姿を見せてくれました。

ちょっと休憩
s-IMG_6119.jpg
ささもだいすき!

そして最後の1個に気づきました。
s-IMG_6121.jpg
まだたけのこあるよ!!

s-IMG_6123.jpg
いただきまーす

ああああ。これじゃみんなお尻しか見えない…って言ってたら・・・

s-IMG_6130.jpg
まぐまぐ・・・

なんとか横向いてくれました。

おいしそうにぺろりと4つのタケノコを完食しました!!

ビデオを用意しました。

自身&周りのお客さん、いろんな会話が入っているため音は消してyoutubeからBGMをつけてみました。

ご覧になる方は「動画はこちら」よりご覧ください!


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
アドベンでこんなものも見つけました。

s-IMG_5457.jpg

ミニパンダ缶3個セット。

以前よりパンダ型の缶のお菓子が売っていますがそのさらに小さいミニチュアサイズのパンダ缶が出てました。
飾ってもいいし、何か使えるかな…と。




レクチャータイムのうち、タケノコを食べる部分だけまとめました。
BGMつき、約3分45秒の動画です。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。