SSブログ

たけのこ海浜 2014 [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は海浜のタケノコを食べる様子を紹介します。

海浜は1日目、2日目とも見れたのですが、1日目の様子を紹介したいと思います。

1日目はこんな感じのタケノコでした。
(海浜のものを撮り忘れたので類似の優浜のものです)
s-IMG_5433.jpg

タケノコの中におやつが!
まるでパフェみたいな素敵なごちそうです。

海浜やってきました。
s-IMG_6774.jpg
ん!

s-IMG_6778.jpg
おやつだ!

タケノコよりおやつから行きました。

s-IMG_6782.jpg
タケノコだ!

タケノコに気づきました。

s-IMG_6788.jpg
んまい、んまい!!

s-IMG_6792.jpg
くんくん

s-IMG_6794.jpg
ばきばき・・・

ちょっとずつちぎって食べています。

そして2つ目。
s-IMG_6823.jpg
つぎこれ!

s-IMG_6826.jpg
やっぱタケノコはいいよね。

s-IMG_6843.jpg
おいしー

最後はちぎらず一気にばきばき。

s-IMG_6860.jpg
おやつも食べるよー

最後にまたおやつ。

今年は一人だから横取りもされずゆっくり食べられたでしょうか?
それとも横取りできないから少ししか食べられない??


動画を用意しました。
ご覧になる方は「動画はこちらから」よりご覧ください。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
アドベンで買ったもの。

起き上がりこぼし。
s-IMG_5456.jpg

パン友さんが見つけてくださいました。
レッサーパンダもあったので両方買ってしまいました。

サイズが結構小ぶりなので飾りやすそうです。



今回もオリジナルの音は消し、youtubeのBGMをつけました。
約3分45秒の動画です。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。