SSブログ

たけのこ真真 2014 [上野パンダ]

今日は昨日の上野パンダです。

やっとまともにタケノコパンダの写真が撮れました。

昨日は13:30以外の回すべてでタケノコが出たため数回チャンスがありました。
GWということですごい人手の中、なかば戦のように(笑)撮ってきました。
アドベンと違い、たくさんの人がいるのでずっと見ているわけにはいかないので枚数はそんな多くないのですが、おいしそうにタケノコを楽しむ様子を紹介します。

まずは真真です。

s-IMG_2096.jpg
んぐんぐ・・・

s-IMG_2097.jpg
おいしいなっ!

大きな口ではなく、口を隠すように食べるのが女の子らしい真真です。

混雑がゆえどアップです。
(まじめな理由(笑)アップのほうが写りこみの影響が少なく、多少前に人がいても撮れるため)

15時の時は1本のタケノコを半分ずつ2つ置いてくれたのですが…
s-IMG_2357.jpg
おいしー

この体勢で1本目を食べてしまい、お顔が見えません…。

s-IMG_2375.jpg
るんるんるん

2本目はお顔が見えました。
ごきげんそう。

s-IMG_2381.jpg
んー

s-IMG_2382.jpg
がつがつ・・・

おいしそうにタケノコを味わっています。

最後に室内で1枚。
s-IMG_2414.jpg
んぐぐ・・・

名付けて女の子食い(笑)可愛いです。

真真は落ち着いて撮影ができなかったため枚数が少ないので別のシーンを1枚。

s-IMG_2536.jpg
ほいっと!

たくさんの竹をいっきに扱う器用、いや横着?いや欲張り?なお茶目な姿でした。

次の記事では力力のタケノコです。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

たけのこ永明 2014たけのこ力力2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。