SSブログ

新しい遊具 [白浜パンダ 優浜]

本日は最新白浜訪問の優浜の様子です。

パンダラブに新しい遊具ができました。
やぐらではなく木そのものを生かしたもので、子供たちの成長を考え工夫されたものだそうです。

全景を取り忘れてしまいましたが、その場所に優浜がいた時の様子を紹介します。

1日目夕方の様子です。
この日は1日ぐずついたお天気でした。
そのため遊具も濡れています。

s-IMG_7067.jpg
とことこ・・・

細い丸太を歩いて登って行きます。
バランス感覚が必要ですね…。

s-IMG_7068.jpg
あったー!

s-IMG_7069.jpg
ほいっと!

s-IMG_7074.jpg
いただきまーす!

笹で埋もれて見えませんが、枝そのものを生かした台がココにあります。
丸で木に登って笹を食べているような感じです。

高さがあるので遠くからでも食べている様子が見える優れものでもあります!

s-IMG_7076.jpg
おいしー

ママから卒業したと思ったら、あっという間に成長して立派な笹の食べっぷり!

そんな優浜にある変化が…
s-IMG_7081.jpg
どれにしよう・・・

頭の上に笹のティアラ!!

いつの間にか頭にのっかってました(笑)

s-IMG_7085.jpg
ささのおひめさまなんだよ!

おひめさまごっことか好きそうなお年ですね(笑)

この場所、たまに笹がもさもさになると…
s-IMG_7172.jpg
るんるん

パンダさんが見えない!!ということがあります。

s-IMG_7189.jpg
おいしいな!!

パンダさんが笹を食べ進めていくと見えるようになりますが…
(傾斜がある場所でもありますので場所を変えれば見えるかなと)


*土曜日は都合により更新をお休み致します。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

おいしーパンダ陽浜大暴れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。