SSブログ

気持ちいいのかな? [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は先日のバレンタインプレゼントを食べた後の梅浜の様子です。

s-IMG_1275.jpg
ごろごろ・・・

s-IMG_1277.jpg
つめたっ!

s-IMG_1278.jpg
でもくせになる冷たさ!

s-IMG_1280.jpg
もっと氷をかかえちゃお!

s-IMG_1281.jpg
ひんやりー

冷気を楽しんでいるのでしょうか。

s-IMG_1282.jpg
もっといい方法思いついた!

s-IMG_1283.jpg
ばふっ!!!

氷の中に顔をうずめてしまいました。

氷は気に入ってくれたようですが、相変わらず放置されているハートの飾り…(涙)


(余談)
最近成都基地のライブカメラで永浜が写るようになりました。
一号别墅の信号二のカメラに写ることが多いようです。
http://live.ipanda.com/

ここのカメラは現地時間で7時から19時までのようです。
(24時間見れるカメラもあります)

ここにプロフィールと写真があります。
http://ipanda.cntv.cn/home.php?mod=space&uid=27&do=blog&id=42026

こうして遠く離れても元気な姿を見れるのは嬉しいです。

今のところライブカメラで見れるのは永浜だけのようです。
秋浜も写った日もあったようですが…。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。