SSブログ

どこで衝突するのかな… [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は昨年2月訪問1回目、2日目の夕方の海浜陽浜の様子です。

ウェイクアップタイムに出されたバレンタインケーキ。
記事は遠い昔、昨年書きましたので、参考に…
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2013-03-18

2日目は海浜は見向きもしなかったのですが、夕方来てみると…

s-IMG_1285.jpg
海:まぐまぐまぐ・・・

おなかから下しか見えていませんが、

s-IMG_1289.jpg
海:ケーキうまいね!

海浜がケーキを食べていました。

陽浜は…
s-IMG_1294.jpg
陽:ケーキとられた!

って思っていたのかは知りませんが、ずっとうろうろ。

s-IMG_1296.jpg
陽:やっぱあたしもほしい!!
海:ケーキはおいしいな!

海浜に近付いてみたものの…

s-IMG_1303.jpg
海:あれ?ようちゃんいっちゃった。ま、いっか!

すぐに去ってしまう…。

この後の事が記憶が抜けてしまっているのですが・・・
(滑り台の上からゴロゴロ…ってケーキを転がしたのはいつだっけ??(汗)

ケーキはやぐらの階段の途中にあり、こんな恰好の海浜。
s-IMG_1308.jpg
海:ケーキはぼくの!

そこに・・・
s-IMG_1310.jpg
陽:ちょうだいよ!
海:えー!

陽浜が。今回もすれ違うか…と思いきや

s-IMG_1311.jpg
海:おとしてやるぅー
陽:きゃあ!!

s-IMG_1312.jpg
陽:ごちん!
海:ふんっ!!

s-IMG_1314.jpg
陽:どすん!!
海:やった??

海浜がプロレスをけしかけ…ついに衝突!!

s-IMG_1635.jpg
陽:ちょっとなにすんのよー!!
海:じゃまなんだもん!!

s-IMG_1639.jpg
海:あっちいけー
陽:ひどいよー

すっかりプロレスモードな海陽ふたごでした。


カナダに行ってしまうため、明日以降しばらくブログの定期更新をストップします。

いくつか予約投稿で入れておきますが、どのくらいできるかわからないのでたまーにのぞいてみていただくと更新されているかもしれません。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。