SSブログ

1歳10ヶ月の優浜 [白浜パンダ 優浜]

昨日帰宅後、寝落ちてしまい、起きたら今日の朝8時だった・・・という具合で、更新ができませんでした。
大変失礼いたしました。

今日は昨日書くはずだったものものがあるので、2つ記事を更新したいと思います。

今日は最新訪問最終回ということで、優浜の成長ぶりについて、私が見てきた他の兄弟たちと比較してみたいと思います。

私が訪問した時点ですでに73kgにまで成長していた優浜。
遠目に見ると海浜&陽浜と間違えるくらいでした。
歴代の子供たちでも1、2位を争うという順調な成長ぶりです。

s-s-IMG_5117.jpg

ほぼ同じくらいのお兄ちゃん、お姉ちゃんたちの写真を並べて見ます。

海浜&陽浜(1歳9ヶ月)
s-IMG_4241.jpg

梅浜&永浜(1歳10ヶ月)
s-IMG_0270.jpg

愛浜&明浜(1歳10ヶ月)
s-そっちは違うよ、明浜.jpg

どうでしょう。。。

確かこの3組は2歳になった時点で60kg程度の体重だったと記憶しています。

メスの4頭だけ、横向きの写真を並べてみます。

優浜
s-s-IMG_5090.jpg

陽浜
s-IMG_4508.jpg

梅浜
s-IMG_0453.jpg

愛浜
s-とことこ.jpg


全く同じ向きではありませんが、なんとなく・・・やはり優浜が大きいような。
今振り返ると愛浜、小柄に見えます。
今や…(←怒られそうなのでここまでで)


無事順調に成長していることは本当にうれしいものです!!
あと1カ月ほどで優浜も2歳になります。

以上でいったん最新訪問からの紹介を終了します。



(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
今回は白浜のとれとれ市場で購入したものを・・・

s-IMG_7484.jpg

パンダラーメン。
ツイッターで教えていただき、早速購入しました。
キリンラーメンの小笠原製麺さんのものです。
ゆずしょうゆ味・・・、カピバララーメンと同じスープなのか気になるところです。
(暑い日が続くためラーメンを食べる気になれず、まだ試していません)

関東でノベルティーとして配られてばかりだったわかぱんグッズを発見。
(すでにお友達に買っていただいた分もあります。情報をいただきありがとうございました)

s-IMG_7487.jpg

s-IMG_7494.jpg

s-IMG_7488.jpg

いつもはとれとれの湯に直行してしまうのですが、たまには買い物に寄ってみたいです。
このあとでっかい荷物を持って、とれとれの湯までの階段を登るのは本当にきついですが・・・(苦笑)


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

Happy 9th Birthday!!..2011年12月6日の心心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。