SSブログ

飛びたいお年頃? [白浜パンダ 優浜]

今日はかなりさかのぼって、昨年2月訪問1回目の続きです。

3日目の優浜。

飼育員さんに抱っこされて登場です。

s-IMG_1654.jpg
ゆーたんでしゅ!

s-IMG_1655.jpg
おあよーごじゃいましゅ。

きちんとご挨拶。

ぬいぐるみのようだったこのころ。
今や70キロオーバー。
すごい成長を感じます(笑)

そして、飼育員さんに抱っこされて皆さんの前をパレードして行くのですが、気分がよくなってしまったのか・・・

s-IMG_1658.jpg
びゅーーんー

s-IMG_1663.jpg
ゆーたん、とんでるの!!

まるで空を飛んでいるかのように気持ち良さそうな優浜です。

まだまだその気持ちは治まらないみたいで・・・

s-IMG_1675.jpg
またとびたいの!!

木に登ってますが…

s-IMG_1678.jpg
えいっ!!

s-IMG_1681.jpg
ぶらーん・・・

こ、これじゃ飛ぶんじゃなくて、落ちますって!!


でもめげない優浜

s-IMG_1687.jpg
もういちどいくよ!!

s-IMG_1691.jpg
ぶらーん

ついに・・・
s-IMG_1692.jpg
ずこっ

あ、危なかった・・・。

空を飛びたい気持ちはわかりますが、危険なのでやめましょう・・・(笑)


今日は七夕です。
残念ながら今年も微妙なお天気…。
アドベンでは七夕のプレゼントを行ったそうです。
http://aws-s.com/topics/detail.php?id=top453

ホッキョクグマの赤ちゃんは今日から新居!でもあります。

次に会う時は新しいおうちにもなじんでるといいなと思います。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。