SSブログ

美味しい朝ごはん [白浜パンダ 永明良浜]

今日は昨日の優浜&良浜と同じころの永明の様子です。

お外でお食事中の永明。

s-IMG_1738.jpg
まぐまぐまぐ・・・

s-IMG_1739.jpg
この笹は美味しいなあ!

s-IMG_1741.jpg
うーーん

美味しさをかみしめているようなお顔です。

そして・・・
s-IMG_1755.jpg
次はこれにしますか!

美味しさのあまり寝食いモード。

s-IMG_1759.jpg
ほんと、おいしーんです

え、永明…。

かなーりゆるゆるな格好で笹を味わっている永明。

s-IMG_1762.jpg
んまい、んまい!!

ここまで来るともう…言うことありません!


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
アドベン最新訪問で見つけたグッズです。

s-IMG_7486.jpg

親子パンダのメモ帳。

優浜&良浜がモデルかな。

s-IMG_7500.jpg

ジーンズ生地でできたショルダーです。
イラストは2種類ありました。
他にもコースターやスマホケースがありました。


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

やだやだやだ・・・美容体操?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。