SSブログ

二段の・・・ [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は昨年2月訪問3日目の海浜&陽浜ウェイクアップタイムの様子です。

海浜がツアー担当だったためひとりお留守番の陽浜。

s-IMG_2008.jpg
陽:ぐがー

でも、ウェイクアップタイムの時間が近づいてきたため、飼育員さんは準備をしています。

s-IMG_2010.jpg
陽:ぐー

そんな横でも寝ている陽浜。

しばらくして気づいたようです。

s-IMG_2012.jpg
陽:あ、時間か!

s-IMG_2014.jpg
陽:おやつください!!

おやつをおねだり。

時間になりウェイクアップタイム開始。

s-IMG_2015.jpg
陽:おやつないかな??
海:いただきっ!

おやつを探すふたご。

でも、ツアーでたくさんおやつをもらった海浜はもう飽きてしまったようです。

s-IMG_2016.jpg
海:ささ!
陽:ぼりぼりぼり・・・

s-IMG_2019.jpg
陽:あたしひとりじめかな??

まだ小さいので、笹に埋もれてしまい姿がなかなか見えない海浜。
s-IMG_2023.jpg
海:むしゃむしゃ・・・

陽浜もおやつを終えて笹へ。
s-IMG_2032.jpg
陽:これおいしそう!

s-IMG_2033.jpg
海:むっしゃむっしゃ
陽:まぐまぐ・・・

マイペースに笹を食べ続けるふたご。

しばらくすると・・・

s-IMG_2042.jpg
陽:まぐまぐまぐ・・・

あれ?陽浜の位置が変わってる!!

こうなっていました。
s-IMG_2047.jpg
海:ばさーっ
陽:これおいしい!

上の段に陽浜、下の段に海浜。
2段に分かれてお食事中でした。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

おてんば娘まだあるのかな… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。