SSブログ

照れくさい! [白浜パンダ 梅浜永浜]

昨日の続きです。

永浜もケーキに到着。

そして・・・
s-IMG_2519.jpg
永:ぼくも食べる!
梅:え・・

ふたりで食べる姿がまるで竹越しのKissみたいに・・・

s-IMG_2524.jpg
永:あ。落ちたのあるね(照)
梅:うん(照)

でもまた・・・
s-IMG_2534.jpg
永:やっぱりこっちがおしいそう!
梅:え!

またもや(照)

s-IMG_2540.jpg
永:あ、この子はぼくのお姉ちゃんだよ!彼女じゃないよ!!
梅:永くん、何言ってるんだろ…。

s-IMG_2546.jpg
永:高さ変えればいいよね。
梅:うん。

気をつけても・・・
s-IMG_2551.jpg
梅:いただき!!
永:あ、また近付いちゃった・・・

同じものを欲しがるふたごです。

s-IMG_2557.jpg
梅:おいし!
永:タイミングをずらせばよかったのか・・・

ケーキを倒して・・・
s-IMG_2558.jpg
梅:まだ美味しいのあるかな?
永:なさそうだね

s-IMG_2564.jpg
永:ぼくは他のところ行くよ。
梅:永くん、なんで照れてるんだろう?私たちふたごなのに・・・。

なんだかふたごながらちょっと照れる光景でした。


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。