SSブログ

壊れたふたご [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は梅浜永浜の横にいた海浜陽浜ふたごの様子をお届けします。

考えたらこの双子が左の小さめの屋外運動場にいるのを見たのはこの日が初めてかもしれません。
もしかしたらふたごもまだ慣れていなかったのかもしれません。

そのせいかなんか変な様子の海陽ふたご。

s-IMG_2646.jpg
海:木にのぼる!
陽:あたしも!!

ふたりとも別々の木に!

少したって見ると・・・
s-IMG_2656.jpg
陽:たかいとこいく!!
海:よーちゃんまってー!!

ふたりで同じ木に。

また少したって見ると
s-IMG_2716.jpg
陽:なんかおちつかないなぁ・・

s-IMG_2719.jpg
陽:ふぅ・・・
海:ぼくものぼる!!

またふたりとも木に。

s-IMG_2721.jpg
陽:なんかここいやだなぁ・・・

何かを考えているような陽浜。

s-IMG_2728.jpg
陽:なんかかいくん楽しそうじゃない??
海:え??

陽浜に比べて楽しそうにも見えます・・・。

s-IMG_2737.jpg
海:もっとたかいところ行くよ!!

s-IMG_2745.jpg
海:へへっ、ながめよさそう!!

一方の陽浜は・・・
s-IMG_2758.jpg
陽:うーーん

さかさまになってる!!
遊んでいるというよりなんか悩ましげに見えた私。

s-IMG_2762.jpg
陽:かいくん、なにも考えてないね!
海:そう?

s-IMG_2767.jpg
陽:あたしこんなにおちつかないのに・・・

今まで見てきて陽浜はビビり・・・というか、新しものに対して慎重な気がします。

いつだったかクリスマスケーキにびっくりして降りてこなかったことも・・・。

この運動場が落ち着かなかったのでしょうか。


明日は金曜日ですが、お誕生日パンダがいるため更新します。
代わりに明後日土曜日に更新をお休みします。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

楽なだけ!Happy 9th Birthday!!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。