SSブログ

お父さんにもプレゼント! [白浜パンダ 永明良浜]

今日は海浜陽浜のお誕生日の日の永明の様子をお届けします

午後に餌交換をした際にこんな形でおやつを出してくれました。
s-IMG_8617.jpg

プチケーキ。

永明はどんな反応を示すでしょうか?

s-IMG_9023.jpg
おなか空きました・・・

主役の登場。

ケーキに来るかな…と思いきや、
s-IMG_9026.jpg
この竹美味しいですね!!

氷の岩のそばにあった竹に夢中に。
(角度の都合写りこみがひどく、アップで撮影しました)

しばらく竹を食べた後、やっとケーキのもとへ!

1つ目のニンジンを食べるシーンは撮り損ねたのですが

s-IMG_9033.jpg
りんごですね!

s-IMG_9034.jpg
しゃくしゃく・・・

s-IMG_9037.jpg
もう一つニンジンがありますよ!!

s-IMG_9041.jpg
ぼりぼり・・・

と氷の上のおやつを楽しんでいました。

この後氷と戯れる・・・事はなく、1周してからやぐらへ
s-IMG_9049.jpg
他におやつないですかね?

ないので
s-IMG_9050.jpg
おっ、これ美味しそうですね。

s-IMG_9054.jpg
いっただきまーす!!

s-IMG_9060.jpg
おいしいですね!!

ご満悦な様子です。

さらに
s-IMG_9064.jpg
うめーーーっ!

って言っているのでしょうか?この姿勢でしばらく固まっていました。


この時の様子を動画でも撮りました。
比較的写りこみが少ないシーンを選びましたが、通常より写りこみが多いことをご了承くださいませ…

ご覧になる方は「動画はこちら」よりご覧ください!!



今回音は消しました。
3分半弱の動画です。


URL
http://youtu.be/q2b7Qv3VADo
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。