SSブログ

Happy 9th Birthday!! 幸浜 [白浜パンダ 幸浜]

本日8月23日は白浜生まれの幸浜のお誕生日です。

s-IMG_2695.jpg

幸浜、おめでとう!!

幸浜とは昨年やっと再会を果たすことができました。
相変わらずの人懐っこいあの姿に会えてとても嬉しかったです。
繁殖のための帰国…はずがなかなかいい話は聞こえてきませんが、元気に暮らしているだけでも嬉しいです。
基地ではお祝いしてもらえるのかな…。

s-IMG_4050.jpg
*撮影条件が悪く修正をしたのでノイズたっぷりです、申し訳ございません!

また成都で会える日を楽しみに私もがんばります。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。