SSブログ

どっちの出番? [白浜パンダ 梅浜永浜]

2日ほど体調不良で更新をお休みしました。
喉風邪だそうで、現在も食事をしたりしゃべるのが非常につらい状況です。
熱のほうは平熱近くまで下がり体は動きますので、今日から更新を再開します。
(明日も更新します)
会社の場所が場所だったので一瞬デング熱を疑いましたが、痛さが違ったのでそれはないな・・・と安心していたら、今朝になって喉の激痛があり、一時期は声を出すのすら本当につらかったです。
急に寒くなり体調を崩しがちの季節ですが、皆様どうぞお気を付けくださいませ。


今日からは2013年2月 2回目訪問の2日目の様子をお届けします。
メインは梅浜永浜ですが。

この日の朝は足を怪我するトラブルに見舞われたのですが、パンダランドに着いたらふたりが並んだ光景が。

s-IMG_3099.jpg
永:まぐまぐ・・・
梅:まぐまぐまぐ・・・

もちろん寝転んで笹に埋もれているのは梅浜です(笑)

s-IMG_3102.jpg
梅:次の笹は…
永:ドキドキ…

梅浜が次の笹を選んでいます。

s-IMG_3103.jpg
梅:えーとね・・・
永:ぼくの笹持っていかないといいな…。

いつもごはんを奪われる永浜も落ち着かないようです。

s-IMG_3108.jpg
梅:これにしよう!
永:ホッ

でもホッとしたのもつかの間。

s-IMG_3110.jpg
梅:ちょっとー、永くんの笹美味しそうなんだけど!!
永:あげないよ!!

やっぱり奪いたいのか、梅浜…。

s-IMG_3111.jpg
梅:けちーー!!
永:普通だよ!!

断られたようです。

食事を済ませた永浜は後ろのほうでそわそわしています。
s-IMG_3117.jpg
永:まだかな・・・

そろそろバックヤードツアーのお当番が呼ばれるころだからです。
永浜はいつもこの時間になるとそわそわしていて、扉が開くと待ってました!!とばかりに入って行った気がします。

対する梅浜

s-IMG_3126.jpg
梅:美味しいね。

のんびり笹を堪能中。

しばらくしても
s-IMG_3134.jpg
梅:ここの笹も美味しい!

場所を変えて堪能中。

挙句、
s-IMG_3145.jpg
梅:いっぱい食べたよ…

おなかいっぱいでゴロン!

この間永浜はずっとうろうろしていたのです。

そして・・・
s-IMG_3150.jpg
永:やっと出番きたよ!!

嬉しそうにバックヤードに帰って行った永浜。

ところが…
s-IMG_3151.jpg
梅:えー、せっかく寝てたのに…

梅浜もバックヤードに呼ばれました。

ツアーはどうなるのでしょうか??


(おまけ情報)
明日7:30~23:00までニコニコ生放送で双子の赤ちゃんパンダの中継があります。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv189676836

本来は愛浜の子供で行う予定だったのですが、出産がなかったため毛毛(マオマオ)の子供で行うことになったそうです。

毛毛はトロントにいる大毛のお母さんです。
nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

Happy 6th Birthday!!..残されたのは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。