SSブログ

ちょっと荒れ気味? [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は訪問2日目に見かけた海浜の様子をお届けします。
写真枚数が多くなるため、明日と2日間に分けてお届けします。

この日、室内左側にいた海浜がなんか落ち着きがない様子でした。

s-IMG_0755.jpg
ばちゃん!

入浴。
ここからは動画で撮ったのですが、水の中で足をばちゃばちゃさせながら激しく入浴していました。

この様子は「動画はこちら」にリンクしました。

そして、モートに折り、なんと目の前の柱にへばりつき…
s-IMG_0757.jpg
じぃー

観覧スペースのすぐ真下です。
ガラスなしでこんなに近くで大興奮!

その後は
s-IMG_0764.jpg
よいしょっと

s-IMG_0782.jpg
ふんっ!!

木で決めポーズ。

s-IMG_0784.jpg
何もないよ…

おやつあるのに見つけられないまま降りてきました。

この海浜の行動、明日紹介する出来事のきっかけになります。
ポーズを決めている写真、木の右側の枝が少し濡れていることがきっかけで…

この後は
s-IMG_1029.jpg
んまいね!

笹を食べ

s-IMG_1063.jpg
じぃー、あ!お誕生日おめでとう!!

サービスタイム。
(この日は私の誕生日でした)

s-IMG_1072.jpg
ふぁぁーー

まったりしているときから目つきがなんか眠そうです…

明日に続く。


(おまけ情報)
パンダ関連の新刊が出るようです。
アマゾンには9/26発売とあります。



モバイル
パンダ――ネコをかぶった珍獣 (岩波科学ライブラリー〈生きもの〉)




音あり、約1分の動画です。
URL:http://youtu.be/P98nk4Bg8vU


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

折らないでー壊れそう… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。