SSブログ

食欲の秋? [上野パンダ]

まず先にお詫びです。
昨日はうっかりブログの更新を忘れて寝てしまいました…。
申し訳ございません。

今日は撮れたての写真でお届けしたいと思います。

昨日、今日2日連続で上野動物園に行ってきました。

2頭とも食欲の秋?と言いたくなるくらいもりもり食事をしていました。

昨日の真真
s-IMG_8869.jpg
もぐもぐ・・・

たくさんの笹に囲まれてもりもり。

今日の真真
s-IMG_4122.jpg
あむあむあむ・・・

s-IMG_4130.jpg
ばさー

こんなにでっかい笹を抱えていました。

たくさん食べる…、ちゃんと運動しないと…、

s-IMG_4041.jpg
今日トレーニングは?

s-IMG_4044.jpg
あれ?いないわ。

今日は真真のトレーニングはなし。
(昨日は不明)

ちょっとおなかがたぷんとしているような…。
食欲の秋、ちゃんと運動もしないといけませんね…(と私に言い聞かせてます)

一方の力力

昨日の様子。
s-IMG_8853.jpg
んまいね!

たくさんの笹の上に寝っ転がってもりもり食事中。

今日の力力
s-IMG_4086.jpg
???

ん?笹の塊??

s-IMG_4089.jpg
あ!

力力が見えた!

s-IMG_4112.jpg
あ、邪魔だった??

埋もれるほどのたくさんの笹をもらい、もりもり食べていました。

力力も食欲の秋?

s-IMG_8805.jpg
トレーニングゥ?

ん?二重あご??
(注:太ったからではありません)

今日はありませんでしたが、昨日はトレーニングがありました。
ちょっと疲れ気味に見えましたが…

s-IMG_8810.jpg
ぱくん!

頑張って最後までやり遂げました。

昨日の力力のトレーニング、夕方のごはんの様子、そして今日の二頭の夕方のごはんの様子を動画に残しました。
ご覧になる方は「動画はこちら」よりご覧ください。


どちらの動画も音を消しBGMをつけました。
不要でしたら、音量を小さくしてご覧ください。

2014年9月23日 夕方の力力:

http://youtu.be/C5sYerbDidk



2014年9月24日 上野動物園パンダ夕方の様子:

http://youtu.be/yQWtIuAhnlM



nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

壊れそう…私は折らないもん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。