SSブログ

奥様にもケーキ! [白浜パンダ 永明良浜]

今日は永明の誕生日の日の良浜の様子を紹介します。

夕方になり、3連休中日ということもあり大渋滞が予想され、過去の苦すぎる経験から早目の行動を心掛けていた私。
(ちなみに白浜駅行きのバスに乗りましたが、いつもと違う門から出て、いつもと別の道を通って駅に行きました。おそらくアドベンのいつもの門から出ると渋滞がひどいからでしょうか)

永明のごはんを充分堪能できたので、レッサーパンダの赤ちゃんに挨拶をして、そして良浜に挨拶をして入り口方向に移動しよう…としていたら、なんとプチケーキ発見。
しかも、あともう少しで出てきそうだったので少しだけ見て行くことにしました。

s-IMG_2156.jpg
とことこ…

s-IMG_2157.jpg
あら!私にもケーキがあるじゃない!!

s-IMG_2162.jpg
ぱくっ

まずはビスケット。

s-IMG_2162.jpg
ばりばり

続いてニンジン

そして
s-IMG_2168.jpg
リンゴもあるじゃない!

s-IMG_2173.jpg
いただきまーす

デコレーション完食!!

おやつを食べ終わったので
s-IMG_2179.jpg
この竹にするわ

s-IMG_2182.jpg
私にもケーキのおすそわけなんて、嬉しいわね!!

午前中ご機嫌斜めだった奥様。
機嫌よくなりましたでしょうか…。

時間が来てしまったので私はここで移動。
なのでこの後この氷がどうなったのかは…わかりません!

明日は最新白浜訪問の最終回として、今回参加したパンダラブツアーの様子を紹介します。

nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

私は折らないもん!ベテランさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。