SSブログ

ベテランさん [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は今回の訪問で参加したパンダラブツアーの様子を紹介します。

1日目、7時半すぎにゲートに着いたら最前列を確保できたので、とりあえず…と挑戦してなんとか取れました(入場時年パスが引っかかったので(汗汗))
今のところ夜行バスからの挑戦での獲得率は100%です。

この日担当してくれたのは

s-IMG_9759.jpg
たかたかたか・・・

陽浜でした。
ひそかーに既にデビューしている優浜も期待してみましたが、ベテランさんの登場でした。

ベテランさんのお仕事ぶり。

s-IMG_9761.jpg
笹ください!

s-IMG_9776.jpg
ごろーん

ベテランさん??って思うかもしれません。

この時陽浜の顔のところにいたのは小さなお子さん。
ちょうどそのお子さんと寝っ転がった陽浜の目の高さが合うんです!
これは超ベテランさんならではのサービス??

過去にツアーで寝食いしたパンダさんは数多くいますが、この寝食いはお顔も結構見やすかったです(笑)

そしてお客さんも陽浜もお楽しみのおやつタイム。

s-IMG_9792.jpg
くださいな!!

ぐいぐいっとおねだり。

おやつが目の前に来ると
s-IMG_9819.jpg
くんくん

s-IMG_9820.jpg
あむっ

っと食べてくれます。

小さいお子さんにはこんな心遣い?

s-IMG_9836.jpg
ありがとね!!

ベテランな陽浜のお見事な仕事ぶり。

私たちが撮影NGのバックヤード見学に行っている間はごはんを食べながら待っています。
s-IMG_9852.jpg
わたしも参加したいなぁ…

過去にお父さん参加していたことがありますし…
(注意:昨年夏たまたま展示中止だったためバックヤードで見れただけです)

そして最後の大イベント、記念撮影タイムです。
s-IMG_9854.jpg
もぐもぐもぐ・・・

大人しーくしているように見えますが、実は次の笹を選ぶ際にポイポイなかなか選んでくれないため、おやつと笹と交互に貰う…という特別対応をしてもらっていたのです。

s-IMG_9863.jpg
みんなありがとう!!

s-IMG_9884.jpg
またね!!

時間オーバーでしたがその分たっぷりと堪能させてもらいました!

当日は3連休で厳しいと思われたので、1日前ではありましたがいい誕生日プレゼントになりました。


この記事を持ちまして最新訪問からの紹介はいったん終了いたします。

なお、明日は諸事情により更新をお休み致します。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

奥様にもケーキ!はらへった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。