SSブログ

結局同じ動き! [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日から昨年2月2回目訪問の写真に戻りたいと思います。

少し間が空いてしまったので、今日紹介するシーンの前の様子の記事です。
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2014-09-11

ケーキを落としてしまった永浜ですが、このあと2頭は1度収納され、飼育員さんがケーキを取りに行ってくれたのです。

ふたたび登場

s-IMG_3657.jpg
梅・永:とことこ・・・

ぴったり登場。

s-IMG_3658.jpg
永:ぼく先に行く!
梅:はいはい。

でも
s-IMG_3660.jpg
梅・永:みつけたー!

ぴったり発見。

なんでここまで息ぴったりなんだか…。

s-IMG_3662.jpg
梅:永:いただきまーす!

こ、これは前日と同じ状態?

s-IMG_3667.jpg
永:ぼくこっちにする
梅:んまー

息ぴったりすぎて同じものを食べようとした様子。

s-IMG_3671.jpg
永:もうない・・・
梅:もぐもぐもぐ・・・

ろうそくのおやつがなくなったため、永浜はふらふら探しに出ました。

s-IMG_3675.jpg
永:なかった!
梅:そう

ここで梅浜が
s-IMG_3679.jpg
梅:ぐぎぎぎ・・・

ケーキ一人占め??

s-IMG_3680.jpg
梅:ちがうよ!竹食べるの!
永:ほっ

永浜は梅浜にケーキを独占されたかと思った様子。

s-IMG_3685.jpg
梅:あれ?永くん??

s-IMG_3691.jpg
永:こっちのほうがおいしそう!!

s-IMG_3692.jpg
梅:そう、じゃあ私がこっち食べる。

結局梅浜はケーキ一人占めに。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

涼しい場所は?いつものふたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。