SSブログ

ボツになったけど可愛かった写真たち13年2月2回目 [白浜パンダ 優浜]

恒例のボツ写真です。
今回はできるだけ多くの写真を使ったためボツは少ないです。
(おかげで時間はかかりましたが…)

見ていたのが梅浜永浜ばかりだったのでとぎれとぎれにしか撮影していなかった優浜。

s-IMG_2785.jpg

木の高ーいところまで登って自慢げな姿を見せてくれました。

s-IMG_2977.jpg

そんな木でぐっすり眠っている姿を撮ってみました…。

s-IMG_2946.jpg

良浜の撮影が苦手な私にしては可愛く撮れたと(自分で)思っています。

s-IMG_3211.jpg

良浜は寝たいのにかまってほしくてちょっかいを出す優浜の様子です。
お母さんはお疲れです。
こういう時にふたごだと子供だけで遊べるのがいいかもしれません…。

続いて梅浜永浜最後のツーショットです。

s-IMG_2792.jpg

こうして二人一緒に寝ている姿ももう見納めです(涙)


最後に1日過ぎてしまいましたが…
s-IMG_4969.jpg
トリック オア トリート!!

なんかお化けの仮装でお菓子をもらいに来たような永浜の姿です。

以上ボツ写真でした。

次に紹介する白浜の写真は2013年4月撮影のものになります。
パンダランドに全員がいた最後の写真です。


(おまけ)
昨日から明日11/3まで上野公園で創エネあかりパーク2014が行われています。
s-IMG_1320.jpg

イルミネーションが見れるのは明日11/2までなのですが、それに合わせて上野動物園の東園の閉園時間が1時間延長されています。

昨日の2頭のパンダたちは閉園時間までもりもりとお食事をしていました。

力力
s-IMG_1468.jpg

真真
s-IMG_1414.jpg

動画をyoutubeにアップしました。
(URLのみリンクします)
上野パンダ力力 2014.10.31夕方
http://youtu.be/ZBMBzIYU3OE

上野パンダ真真 2014.10.31夕方
http://youtu.be/NQAhUndX59k

ハロウィンだったのでハロウィンなパンダさんにも会いました。
(動物園でのイベントはありませんでした。)
s-IMG_1205.jpg
上野駅前のマルイの入り口

s-IMG_1282.jpg
エキュート上野
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。