SSブログ

近づかないで! [香港パンダたち]

今日は香港パンダです。
2013年撮影のLeLe。

LeLeの運動場は笹の配置上ものすごく近くに来てくれることがあります。

s-s-IMG_0258.jpg
まぐまぐ・・・

せっかくなのでズーム。

s-s-IMG_0259.jpg
どかーん!

目が血走ってる!!

もう少し引いてみます。
s-s-IMG_0262.jpg
何してるの?

怪しい動きがバレたようです。

s-s-IMG_0263.jpg
近くで撮りすぎ!!

せっかくのかわいいLeLeなのに、なんだかすごくワイルドにしてしまった…。

s-s-IMG_0269.jpg
このくらいがちょうどいいでしょ?

まん前にいるので、お客さんと会話をしているみたいな状態です。

s-s-IMG_0272.jpg
次の笹は…

食べながらも次を気にしている様子

s-s-IMG_0275.jpg
あ、これ美味しいから全部食べちゃお!

納得の味のようです。

s-s-IMG_0277.jpg
ポーズ!

とても近いため記念撮影に人気です。


香港の人なのか本土の人なのか私には区別がつきませんが、皆さんパンダより記念撮影に夢中なんですよね…。
こっちはパンダ撮りたい、向こうは自分の記念写真撮りたい…。
なかなか上手くいかないもんです。
私みたいに動物を撮ってる人は外国人観光客のほうが多かったかもしれません…。

カナダにいた時も感じましたが、中国系の方って記念撮影が好きだな…と。
そしてびっくりしたのはみんな撮られ慣れてるということです。特に女性。
若い方も年配の方もカメラ向けられると好きなポーズ。モデルさんみたいに!
撮られるのが苦手な私から見ると尊敬です。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

タイヤの上の旦旦ウォームアップ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。