SSブログ

ひとりあそび [白浜パンダ 優浜]

今日は昨年4月訪問1日目、お外に出てきた優浜と良浜の様子です。

s-IMG_6802.jpg
優:かくれんぼ

木と一体化しているような優浜…。

s-IMG_6804.jpg
優:おっとっと・・・

あぶないっ!

s-IMG_6807.jpg
良:ひとりであそんでてねー
優:あい!

良浜がむしゃむしゃお食事中の間、一人遊んでいる優浜です。

s-IMG_6808.jpg
優:ぶらんこー

s-IMG_6811.jpg
優:すべりだい!

s-IMG_6815.jpg
優:くんくん

一人であちこち冒険中。

そのころの良浜、
s-IMG_6822.jpg
良:ばさーっ

と豪快に食事中。

でもお母さん、娘さんが結構危ないとこにいるような…

s-IMG_6824.jpg
優:ここなあに?

お水が出ています。

s-IMG_6826.jpg
優:よいちょ!!

水が出てる岩に登ろうとしてます…。

お母さんが子供は目を離すと何をしているか…
ちょっと危なっかしい優浜でした。

(余談)
昨日からニコニコ生放送で成都の赤ちゃんたちを見ていますが、チャンネル内で私にとっては衝撃的な事実が発覚。

今年生まれた9頭の赤ちゃんの中に、白浜パンダの子孫が誕生していました。

その子は大双から生まれた男の子。
この子の父親が雄浜だそうです。

永明、今年も孫が増えました。

明日日曜日にはこの子の名前を考えようという企画があります。
ただ、これを見るにはPANDAPIAチャンネルの会員(有料)になる必要があります。
http://ch.nicovideo.jp/pandapia

有料…ということで悩みましたが、主役の子が白浜の子孫とわかり、少しでもサポートできればと有料会員になることを決意しました。
これからも色々ありそうで、今年は中国に行けそうにないのですが日本にいながら楽しめそうです。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

いろいろつかまえてごらん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。