SSブログ

おいしい1日 [白浜パンダ 永明良浜]

今日は昨年4月訪問1日目の永明の様子です。

s-IMG_6948.jpg
とことこ・・・

s-IMG_6952.jpg
あのー、ごはんは??

s-IMG_6953.jpg
おなか空きました…。

なんかしゅーん、ってなっているみたいです。
笹が補充されていないのではなく、お気に入りのものがないだけです。

しばらくして戻ってきたら、笹が補充されました。

s-IMG_7138.jpg
これがいいですかね??

s-IMG_7144.jpg
おいしいです!!

s-IMG_7155.jpg
ふんふん

あっかんべーですが、なんだかごきげんそうでした。

s-IMG_7156.jpg
おいしいのがたくさんありますね!!

さらに時間を置いて来てみました。

s-IMG_7316.jpg
どちらがいいでしょうか…

s-IMG_7326.jpg
いやー、んまい!!

完全だらーんモードで食べています。

きちんと座りなおしました。
s-IMG_7330.jpg
まぐまぐまぐ・・・

s-IMG_7336.jpg
今日はおいしいごはんばかりで幸せです!

良い1日でなによりです。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。