SSブログ

アドベンに行ってきました 14年11月 [パンダ訪問記]

アドベンに行ってまいりました。

今回ですが…写真が
ジャイアントパンダ<レッサーパンダ
でして、実はジャイアントパンダ以外のほうをよく見ていたという状態です。
(他にホッキョクグマもよく見ていたもので…。)

今回良浜はバックヤードでお休み中でした。

残り4頭で一番頑張ってたのは…陽浜でしょうか。

2日目ド派手に暴れてくれました…。

s-IMG_1948.jpg

映像もありますので、後日紹介します。

一番写真を撮っていたレッサーパンダたち

親子
s-IMG_1286.jpg

左はお母さん右は娘ちゃんです。
ぱっと見た感じ大きさにもあまり差がないかもしれませんが、まだ子供のほうが毛がふかふかしているので毛の質感でもわかるかもしれません。

息子くん
s-IMG_0544.jpg

ハロールームにお引っ越ししていました。
お昼ごろにはお外でお散歩しながらレクチャータイム。
ホッキョクグマのお散歩を見損ねたので、久々の散歩を楽しませてもらいました。

明日からしばらくとれたてを紹介します。


なお、アドベン帰りに上野で成長を見守っていたマレーグマのフジが移動するという大きなニュースが舞い込んできてしまい、今はフジのことを優先に予定を組んでいます。
かなりみっちり予定を入れてしまっているためバテて更新できないことがあるかもしれません。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

エンドレスお出迎え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。