SSブログ

お出迎え [白浜パンダ 優浜]

今日は最新訪問初日の優浜の様子を紹介したいと思います。

11月の平日と言うこともありガラガラ…。
直前にゲートに来たわりにはちゃっかり前列にいた私ですが、後ろを見てもあまりお客さんはいなかったので、真っ先に向かったのはジャイアント…ではなく、レッサーパンダでした。

しばらくレッサーパンダを見た後レクチャータイムを聞くためジャイアントパンダに向かったら

s-IMG_0063.jpg
おはよう!!

社長みたいな風格のパンダさんがお出迎えしてくれました。

まんまるのお顔、優浜です。

s-IMG_0085.jpg
おいしい!

朝食を楽しんでいるようです。

s-IMG_0089.jpg
どれにしようかな?

笹がたくさん!

でも満足するものがなかったのか
s-IMG_0094.jpg
あっちいく

こう見るとまだサイズ的には少し小さいかなと感じます。

s-IMG_0095.jpg
おやつないか・・・

s-IMG_0103.jpg
これおいしそう!

氷の偽岩のある場所でご飯を食べ始めました。

s-IMG_0112.jpg
んまー!

s-IMG_0114.jpg
今日のごはんおいしい!!

まんまるなお顔でご機嫌そうです。

この後しばらく室内を見て戻ってくると、なんとある番組の撮影隊に遭遇。
(チャンネルと出演者はわかったのですが番組名不明。判明次第お知らせします)

すると、カメラから逃げてしまい…
s-IMG_0142.jpg
ゆーちゃん、じゅんびしてないよ!!

s-IMG_0149.jpg
わーん、カメラみないでー!!

突然の撮影にびっくりしている様子。

社長もテレビ撮影は苦手??


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。