SSブログ

どんどんと… [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は1日目夕方の海浜の様子を紹介します。

パンダラブの中から外をちらっと見たところ、海浜が木をはがしたものを口にくわえていることに気づきました。

s-IMG_0974.jpg
まぐまぐまぐ・・・・

海浜、口にしてるのは??

s-IMG_0973.jpg
ん?

木だ!

木をむしゃむしゃしてる(かじっているだけの可能性あり)

それにしても
s-IMG_0977.jpg
むー

この遊具もずいぶんパンダたちにやられたようですね。

どの遊具も櫓も、ピカピカだと思ったのが気づいたらボロボロに…。
よく遊んでもらってるのですね。

これが危なくなったらまた新しい何かが登場するのでしょう。

s-IMG_0978.jpg
よいしょっと

s-IMG_0980.jpg
ふんっ

s-IMG_0981.jpg
はっ

s-IMG_0982.jpg
よっ!

あれ?な方向に。

このまま暴れるの??

s-IMG_0983.jpg
どっこいしょ!

s-IMG_0984.jpg
ふぅ・・・

なんとか体勢を立て直したようです。

s-IMG_0989.jpg
あれ?折れてたっけ??

屋外の運動場の木もあちこちに破壊痕があります。
ふたご兄妹、そして妹…これらの元気な子供たちによって次々に色々なものが破壊されているのだと思います(汗汗)
元気なことはいいことだと思っていますが…。


*都合により明日の更新はお休みし金曜日に更新予定です。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。