SSブログ

いつも通り?? [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日から数日間にわたり訪問2日目に大暴れした陽浜の様子をお届けします。

2日目のウェイクアップタイムの後、ようやく起きた陽浜を見ていました。

s-IMG_1799.jpg
まぐまぐまぐ・・・

普通かな…。

と思ったら、
s-IMG_1815.jpg
しゅったっ!

あれ?

でも、
s-IMG_1822.jpg
まぐまぐまぐ・・・

やっぱり普通?

s-IMG_1832.jpg
あーきもちいー!!

ん?入浴してるし、やっぱり何か起きる??

と、しばらく陽浜の様子を見てみることにしました。

s-IMG_1835.jpg
陽:ごろーん
優:あれ?お姉ちゃん??

いや、おかしい確定!!

s-IMG_1836.jpg
優:なにしてるの?
陽:あ、笹をとってるだけだよ!!

妹に異変を悟られまいと頑張る姉。

s-IMG_1837.jpg
優:あそんでるんじゃないの?
陽:ちがうよ!!

s-IMG_1838.jpg
優:あたしもいっしょにあそびたい!!
陽:ちがうってばあ!!

陽浜が一人遊んでいると思ったのか、かまってほしそうな優浜。

s-IMG_1841.jpg
優:そっちいくーーー
陽:ダメだってば!!

必死にドアを押さえている陽浜。


見ていて思うのですが、よくパンダさんたちこのドアのところに来て何かしています。
きっと頑丈に鍵をかけているとは思うのですが、相手は動物。何が起きるかわかりません。
ここが開いてしまったらどうなるんだろう…って考えてしまいます(汗)


(おまけ1)
今日はいい肉球の日らしく、Twitterに懐かしい赤ちゃん時代の永浜の肉球を載せてみました。
https://twitter.com/_riepanda13_/status/538659617065033728


(おまけ2:パンダグッズ紹介コーナー)
最近100均でゲットしたものです。

s-PB288408.jpg
Can Doにあった付箋。

s-PB288411.jpg
Can Doにあった便座カバー

s-PB288410.jpg
Seriaにあった靴下
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。